耳や言葉の不自由なお客さま専用お問い合わせ

「電話リレーサービス」のご利用によるお問い合わせ

公共インフラとしての「電話リレーサービス」を通じたお電話でもお問い合わせいただけます。
電話リレーサービスとは、通訳オペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
ご利用にあたっては利用登録が必要となります。
詳細につきましては、電話リレーサービス|公式ウェブサイト(nftrs.or.jp)をご確認ください。

FAXによるお問合せ

ご利用に際してのお願い

  • お問い合わせへの弊社からのご回答は、原則として営業時間内とさせていただきます。営業時間外にお受けしたお問い合わせにつきましては、まことに勝手ながら翌営業日以降に対応させていただきます。
  • お客さまの個人情報に関するお問い合わせ(ご契約内容の照会等)につきましては、ご本人様からのお問い合わせであることを確認させていただく必要がございますので、メールまたはFAXで生年月日を確認させていただいた上で、ご依頼内容について回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • お問い合わせ・手続きご依頼用紙(PDFファイル)に直接ご入力いただけますので、一度パソコンにダウンロードのうえ、ご利用ください。

よくいただくご質問

お問い合わせの多い質問を「よくいただくご質問」としてご紹介しております。お問い合わせの前に、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。

事故・病気・ケガ・災害時のご連絡

事故のご連絡や保険金のご請求につきましては、耳や言葉の不自由なお客さまのためにインターネットによる事故の受付を行っております。