「電話リレーサービス」のご利用によるお問い合わせ
公共インフラとしての「電話リレーサービス」を通じたお電話でもお問い合わせいただけます。
電話リレーサービスとは、通訳オペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
ご利用にあたっては利用登録が必要となります。
詳細につきましては、電話リレーサービス|公式ウェブサイト(nftrs.or.jp)をご確認ください。
公共インフラとしての「電話リレーサービス」を通じたお電話でもお問い合わせいただけます。
電話リレーサービスとは、通訳オペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
ご利用にあたっては利用登録が必要となります。
詳細につきましては、電話リレーサービス|公式ウェブサイト(nftrs.or.jp)をご確認ください。
お問い合わせの多い質問を「よくいただくご質問」としてご紹介しております。お問い合わせの前に、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。
事故のご連絡や保険金のご請求につきましては、耳や言葉の不自由なお客さまのためにインターネットによる事故の受付を行っております。